nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Sent 7→USA

マレーシアに届いたよ連絡がきていたので、朝方にひいてみました。
USA.MAってことはマサチューセッツ州
Trains or train related てことは鉄道関係が好きで
セクシーなポストカードも好きのよう。

USAのポストサービスではバーコードがつけられるから
ストクロッシングコードを書く位置に注意してね、というわかりやすい説明がありました。
グーグル翻訳ありがとう。

鉄道のものと言われて浮かんだのが、フォルムカード。
箱根登山鉄道のがあったので、これにしましょう。

 

f:id:nouzenkazura217:20160817210848j:plain

 

手持ちに新幹線のマステがあるので貼ってみたり。
登山鉄道をうまく説明できなさそうなので、URLを書こうか悩む。
でも手書きのURLってどうなんだろうなって思ってたら
英文のPDFパンフレットを発見。これも同封すればいいことに気づきました。
どうせ封筒にいれるしね。

重さが心配だったので郵便局へ。
グリーティングカード扱いだけど、26gで150円。

無事に届くといいなあ。

 

f:id:nouzenkazura217:20160817210949j:plain

 

 

→ 2016/08/24到着
I love it! って本当に使うんだな。
などと、妙なところで感心してしまった。


素晴らしいカードとパンフレットありがとう!
大好きです!
列車は機械の素晴らしい作品です! 
とにかくありがとう!


よほど喜んでくれたんでしょう。
文面から伝わるテンションに嬉しくなった。