nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Received 7 → from Finland

フィンランドの、おそらくこれは小学生男子だと思われます。
宛名書きとお手紙が鉛筆書きだもの。
封筒にカードと、線引き… 線引き?

 

英語の授業でポスクロを使ってカードを送っているそうです。
こういうのの定番で、いくつかの質問も。
・ペットは飼ってますか?
 →飼ってないけど、リクガメと生活したい。
・フロアボールって知ってる? 
 →調べた。室内ホッケーみたいなのでした。
  なんか楽しそうだね。
・好きな料理はなに?
 →焼き牡蛎がすき。フィンランド料理はムーミンカフェで食べたよ。
 
なんで線引き入ってるのかな、というのは追伸でわかった。
次に私が送る相手に送って欲しいらしい。
送るのはいいけど、これ、最終的にどんな着地点を求めてるんだろう…

ちょうどSENTが1つ空いてたのでひいてみたら、フィンランドでした…
同じ地域ではないぽい。


2016/09/02 → 09/8 6日で到着