nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Received 21 → from Taiwan

I LOVE TAIWAN!
台湾からカードが来るとテンションが上がります。
英語が母国語じゃないのがわかるから
お互いに読みやすく書こうとするし、平易な英語になるからってのもある
かも。
なにより台湾はまた行きたい国だから。

プロフィールに台湾が好きって書いてあってすごく嬉しい。
地図と宗教建築が好きってことだからこのカードと切手を送るね。
気に入ってくれるといいな。私も日本がすき!

f:id:nouzenkazura217:20161002135223j:plain

f:id:nouzenkazura217:20161002135353j:plain

カードの記載から、台北101で買ったカードと見た。

ここの駅のとこで泊まったな、とか、
ここ観光した、とか、
あれこれ思い出して、また旅行に行きたくなった。

2016/09/23 → 09/30 (7日)