nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Received 20 → from Russia

記念すべき20通目はロシアからの封筒。

なんだか懐かしいテイストのカードが入っていました。


9/1はTeacher's Day なんだそうです。
大学までの生徒・学生はお花をプレゼントするみたい。
グラジオラスやバラをあげた、でいいのかな。

チョコレートの包装紙も入ってました。

f:id:nouzenkazura217:20161002134820j:plain

f:id:nouzenkazura217:20161002134851j:plain


モスクワの教会だよ、と。
教会や宗教建築好きってプロフィールに書いてあるから
おまけで入れてくれたのかな。
後ろ紙はアイデアメモを書いてるんだそうな。
手書きのキリル文字、初めて生で見た!
万年筆はどんな文字を書いてもうつくしい。


2016/08/29 → 09/28 (30日)

ロシアは時間かかるね。
あれだけ国土広ければしょうがないわ。