nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Received 12 → from Ukraine

ウクライナづいてきた気がする。

f:id:nouzenkazura217:20160917161454j:plain


マウンテンホルン? なのかな。
キリル文字とアルファベットが併記されてるから
たぶん観光用ポストカードなんだろうね。
親切。とても親切。
大きいものは4メートルくらいあって、10キロ以上離れていても聞こえる、ら
しい。

I wish you all the Best
and let all you dreams come true!

おそらく彼女の定型文なんだろうなあ。
フォントであってもおかしくないくらい、かわいくて読みやすい文字です。
どうでもいいことですが、dreams come true という綴りを見ると
三人称だけどsがつかない文、という丸覚えを思い出します。

f:id:nouzenkazura217:20160917161512j:plain


切手がものすごくかっこいい!
一番右はボルゾイ? かな?
葉っぱも器もかっこいい。
切手はそれだけですてきだけど、使われてこそ、うつくしい。

 

2016/09/05 → 09/15 (10日)