nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Received 8 → from Finland

フィンランドづいてるなあ。
13歳からのカードは、ハリネズミ。かわいい。

f:id:nouzenkazura217:20160909210051j:plain

宛名は保護者の方が書いてるぽい。筆跡が違う。
でもとても読みやすい筆跡です。

アニメとまんがが好きだそうです。
日本=アニメとまんが なんだろうな、たぶん。
日本文化も食事も音楽もすきー だそうです。
リップサービスだとしても嬉しいよね。

 

署名の日付は8/30、消印は彼女の住んでるKUOPIOで9/6になってる。
集荷数が少ないのか、それとも海外向けはある程度の期間でまとめてるのか。
システムが気になる。


2016/08/30 → 09/9 10日で到着
もしかすると3日の可能性もゼロじゃない、のかな?