nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Sent 14 → Czech Republic

14通目は、チェコスロバキアの22歳カップルへ。
ランドマーク的なところのポストカードがご希望。
観光地らしい観光地もない地域なので、なかなかむずかしい。
カトゥーンをとても強くNGにしているから
フォルムカードじゃ嫌かなあ、ってことで、帰りがけにLOFTへ。
前回行ったときにグリーティングカードしかなくて不安だったけど、
ちょうどいいのがありました。

f:id:nouzenkazura217:20160831232209j:plain

大洗磯前神社の神磯鳥居。
私が生まれた県にある名所です、ということと、
母語でメッセージもほしいそうなので、
カードを気に入ってくれると嬉しいです。と。

f:id:nouzenkazura217:20160831232325j:plain

切手も気持ち、秋を先取りな感じで。

私もプロフィールに母語のメッセージについて記載しようかな。

 

無事に届きますように。

2016/08/31 投函

→09/06到着(6日)