nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Sent 11 → Netherlands

ネーテルランドってどこだっけ… (オランダです)
ポーランドから来てるんですね、オランダという表記は。

図書館にお勤めの女性へ。
映画や読書、ミステリがお好きとのこと。
ポストカードの希望はないとのこと。
夏っぽくて、ぜったい持ってないだろうこれで。

f:id:nouzenkazura217:20160825230726j:plain

これは先日コニカミノルタプラザで購入したもの。
影で鳥さんとわかるところがとてもクール。

f:id:nouzenkazura217:20160825230914j:plain


同じミステリ好きということで、
古典だけど、エラリィ・クィーンが好き、というお話など。
新しい本を手にして、読み終わったときの興奮は何ものにも変えられないよね。

無事に届きますように。

2016/08/25 投函

 

→2016/08/30 到着 (約5日)

 オランダ早い! もう少しかかるかと思ったのに。

 きれいなポストカードだね、これすき! と喜んでもらえたので嬉しい。