nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Sent 10 → Lothuania

58歳の数学教師の女性。
読書やガーデニング、旅行が趣味とのこと。
レシピカードや文化系のカードがご希望。

レシピカードってけっこう人気なんだなあ。
adカード兼ねてるのとかだとたまに見かけるけど…

広島のフォルムカードを送りましょう。

f:id:nouzenkazura217:20160825230630j:plain

お好み焼きのつくり方を書いてみました。
ソースってどういうんだろう、と悩んで、ジャパニーズソースて書いてみた。
合ってるのかどうかはわからないが、ネイティブじゃないから諦めてください。
数学の思い出や格言があると嬉しい、ということで
最近、念仏のように唱えていることを英訳してみました。

That there is a happy plan is, that there is hope.
嬉しい予定があるということは、希望があるということ。

無事に届きますように。

2016/08/25 投函

 

→2016/08/31 約6日で到着。

 興味深いカードをありがとう。とてもすてき。

 Best wishes,sending smiles:)  

 favoriteにしてもらえたよ!