nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Sent 8 → Russia

最初に送ったロシア宛てのが届いたようなのでひいてみたら、再びのロシア。
地図を見たらかなりヨーロッパ寄り。
サンクトペテルブルグってこっちなんだなぁ、なんてPさんと話す。
ロシア、広いよね。

あなたの選んだポストカードであなたが理解できると思う。という、ロシアの女性。
コニカミノルタプラザに行ったら、高砂淳二写真展「Dear Earth」でポストカード売ってました。
 
これいいね! だいたいが海外だけど。きれいだし。
写真展で一番気に入った写真のポストカードはなかったので、
二番目に気に入ったこれ、ブルーの洞窟(アイスランド)

f:id:nouzenkazura217:20160820184446j:plain

 

氷河が削れてできた模様なんだそうです。
写真展で感動したのでこのポストカードにします。
という内容で、先日購入した浮世絵の切手で投函。

f:id:nouzenkazura217:20160820184532j:plain


2週間くらいってことは、9月初頭には届くかな。

 

→2016/09/12到着。

 ロストしたかと思ったよ… 届いてよかった。