nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Sent 5 → Finland


5通目はフィンランド
コレクターな男性。

ディズニーやピクサー、ドリームワークスも好きだし、
バンドもあれこれ好きだそうな。
プロフィール見ていて気付いた。24日が誕生日だ!
今からなら誕生日前くらいに届くかな。
きれいなカードがいいよね、ということで、東京タワーの夜景カード。

 

f:id:nouzenkazura217:20160817225039j:plain

ハッピーバースデー、今年も幸せでありますように。
切手は和の模様シリーズ、富士山の82円切手。

 

f:id:nouzenkazura217:20160817225447j:plain

 

ポストカードの結びの言葉ってどんなのがいいのかよくわからない。
ということで、困ったときは英語がわかる人に頼る。
Wさんに相談したら「ペンパルなら See ya. でいいんじゃない?」
ペンパルというか、一回限りのカードなんだよ、と説明ののち、
「See you. でいいんじゃないの?」
そうしましょう。


8/16にポストへ投函。
誕生日までに届くといいな。

 

2016/8/23到着。

素敵なカードと誕生日お祝いありがとう! だそうです。

喜んでもらえたならよかった。