nouZenの記録と記憶と

最近ポスクロを始めました。

Sent 2 → Germany

2通目はドイツの北のほう。
ミュンヘン、フランクフルト、ケルンは去年行ったよ! などと興奮する。
ラボでアシスタントをする45歳の女性。
子供がふたり、泳いだりジムに行ったりするのが好きみたい。
教会や宗教施設はNG。なるほど、こうやってプロフィールに書いておけばいいのか。
あなたの生活や趣味について書いてね、だそうです。
書いておいてもらえると、何かいたらいいんだろう、と悩まないですむ。

泳ぐのが好き、からの連想で、サーフィンする犬のポストカード。
切手はちょうどいい柄がないので、82円の夏のグリーティングにします。
12円は誤差の範囲だろう… 足りないよりは多いほうがいいし。

f:id:nouzenkazura217:20160817220618j:plain

 

働いて、ミュージカルや芝居を見て、友達とおしゃべりしたりしてます。
去年はドイツに行ったよ。また行きたいよ。という内容で。
ドイツ、また行きたいです。
ケルンをもっとちゃんと見たいし、ミュンヘンも楽しかったし。
ベルリンは行かなかったから次回はぜひ。

f:id:nouzenkazura217:20160817220755j:plain

 


8/5にポストへ投函。無事届くといいなあ。

→8/14に届きました。

カードと切手と気に入ってもらえたようで嬉しい。
あなたのことが少しわかったよ、と。

Good luck to you. て、こういう時に使うのか。